早押しクイズの手” への6件のフィードバック

  1. ちょこさん逮捕です
    あ、ミニアルバム近々入金しまっす♪まだ在庫ありますか???

  2. 猫又さん
    > ちょこさん逮捕です
    手錠かけやすいように前に手を出してますもんねー(笑
    > あ、ミニアルバム近々入金しまっす♪まだ在庫ありますか???
    在庫まだ大丈夫ですよ!ありがとうございます!
    そうしましたらご入金確認次第発送しますね。

  3. これは忘れていました。
    早押しネタは「新ネタ」だと思っていたんですが、去年もあったんですね?しかも、両手押しまで。

  4. きじさん
    > これは忘れていました。
    >
    > 早押しネタは「新ネタ」だと思っていたんですが、去年もあったんですね?しかも、両手押しまで。
    ありましたね!ネタの使いまわしでしたね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。