お見送りにゃんこ” への6件のフィードバック

  1. 心なしか寂しげ…そんな姿見たらキュンキュンして帰りづらくなっちゃいますね

  2. にゃんこの後ろ姿は猫背だ
    にゃんこがロッカーを使ってるようにも見えます。
    缶詰め隠してたりして

  3. 私が来店してから前半迄はぐぅぐぅと寝ているにゃんこ達がほとんど多いのですが帰る時間に近づいた頃からにゃんこ達もエンジンがかかりだす
    例)今まで拒否していたばにらさんがやっと寄って来て『名物・肉きうちゅぱちゅぱ』をやり始めますがそれがまた延々と続く「ばにらさん、もう帰らなきゃ…」と降ろしてしまいます
    んで、帰る頃にさっきまで寝ていたにゃんこ達も起きてきて「えっ、もう帰るの?もうちょっといといて」って目で訴えるにゃんこもいます
    そりゃないでょう(∥‐‐)/彡☆

  4. くにゃ太郎さん
    確かに猫背ですね(笑
    人間はマネしちゃいけませんね!(笑
    ロッカーの中が二重底とか。
    それだったら賢いですね~(笑

  5. ひとみさん
    そうなんですよね~なぜかありますよね、そういうこと。
    おかげで「営業上手やな~」と言われることもよくあります(笑

ただいまコメントは受け付けていません。