のびるにゃんこ達

なぜか窓の外が気になるようで、みんなのびのびになっておりました。
みるくさん
IMG_0430-1
たんぽぽさん
IMG_0434-1
もかさん
IMG_0433-1
えっと、もかさんそのおなかは妊婦さんですか?
もう避妊手術はすんでるはずなんですけど・・・

のびるにゃんこ達” への8件のフィードバック

  1. 大型にゃんこも中型にゃんこもの~びのび
    たしかにもかさんそのお腹は妊婦さんに見えます~ちなみに何ヵ月でしょうか
    『たつのおとしご』にも見えるかなぁ

  2. ひとみさん
    もかさんのおなかヤバイですよね~
    おなかに何匹かいそうですもんね。
    確かに「たつのおとしご」にも見えますね(笑

  3. 妊婦さん、予定がのびのび?
    ちょっときついか(((^^;)
    相手は誰だろ?

  4. 外になにかあったのかな???
    もか~~~~~wハラ肉やばいぞぉwww
    ま、人のこと言えないんやけど(苦笑)
    一緒に遊んでダイエットしようね

  5. くにゃ太郎さん
    相手の可能性はすももくんかゆずくんかですけど、
    もかさんより先にももこさんとおゆずさんになってますからね~(笑

  6. 猫又さん
    外には特に何もなかったんですけどね~
    なのに次々とのぞきこんでました。不思議です~
    ホホ肉の次はハラ肉がやばいですね(笑
    わたしも人のこと言えないのでもかさんと一緒にがんばります(笑

  7. ちはるさん
    そうかもしれないですねー
    それか、ひとりが見たら、きっと何かあるに違いないと他の子も見に行くという
    パターンかもしれませんね。

ただいまコメントは受け付けていません。