本棚のご紹介

当店の本棚には猫関連の本が揃っておりますので、ご自由にお読みくださいね。
「ねこのきもち」などの雑誌
IMG_0458-1
「グーグーだって猫である」などのマンガ
IMG_0457-1
そしてなっつさん・・・
IMG_0456-1
ってこらこら。

本棚のご紹介” への6件のフィードバック

  1. 我が家にも猫の本は結構ありまして・・・
    岩合さんの写真集
    雑誌「ねこころ」
    雑誌「ねこのしっぽ」
    を中心に購入しています。
    ついこの間間違えて
    本日の猫事情5巻の2冊目を買うという
    恥ずかしいことをしてしまいました
    (猫に盲目になりすぎてるかな^^;
    本棚に並んでる2冊がなんか悲しく見えてしまいます^^;

  2. レイジさん
    さすがよく買っておられますね~
    2冊買ってしまうのって悲しいですよね!
    案外やってしまいますよね。
    岩合さんの写真集もいいですよね~

  3. ちはるさん
    そうなんですよーあの囲われた感じがいいんですかねー
    特に最近はなっつさんのお気に入りの場所のようですー

ただいまコメントは受け付けていません。