もかさん日記

今日はたんぽぽさんが上に乗ってきませんでした。
P1080326
とっても自由でした。
P1080330
おやつももらえました。
BlogPaint
でも結局たんぽぽさんに乗られました。
P1080335
終わり
1月10日(火)~1月12日(木)はお休みします

もかさん日記” への2件のフィードバック

  1. もかさんの後頭部がかわいらしいですね。
    今度はみんなの後ろ姿を集中的に見てみようかな。

  2. ひとよたけさん
    > もかさんの後頭部がかわいらしいですね。
    > 今度はみんなの後ろ姿を集中的に見てみようかな。
    確かににゃんこの後頭部もカワイイですよね!
    いろんな柄がありますし、そこばかり観察してみるのもおもしろそうですね!

ただいまコメントは受け付けていません。