お休みのお知らせ

明日1月10日(火)から1月12日(木)まで
ちょっと遅めのお正月休みをいただきます。
次回の営業は1月13日(金)午前11時からとなります。
P1080363
13日以降のご来店をお待ちいたしておりますm(_ _)m

お休みのお知らせ” への4件のフィードバック

  1. ~画像のにゃんこより~
    主人はにこさんで、私はふたばさんとで言い争ってます。
    桶に入っているにゃんこはどなたですか?

  2. ひとみさん
    > ~画像のにゃんこより~
    > 主人はにこさんで、私はふたばさんとで言い争ってます。
    > 桶に入っているにゃんこはどなたですか?
    実はりんごさんなんです!おなかの柄が見えるとすぐ分かるんですけどね~
    おふたりとも惜しいですね!
    でも引き分けということで、ご夫婦丸くおさまりそうでよかったです♪

  3. あ、そういうわけで、りんごキャスターからのお知らせというわけですか。りんごキャスターはNKBねこ会議放送(Neko-Kaigi Broadcasting)の看板キャスターということで。(←勝手に呼ばないの)

  4. じゅくにゃんさん
    > あ、そういうわけで、りんごキャスターからのお知らせというわけですか。りんごキャスターはNKBねこ会議放送(Neko-Kaigi Broadcasting)の看板キャスターということで。(←勝手に呼ばないの)
    あ、本当に結果的にそうなりましたね~
    仕事熱心なりんごさんですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。