お膝をめぐる攻防戦

たんぽぽさんとみるくさんがお膝の上でぴったりとくっついています。
P1080318
そこへ強引に乗るすももくん
P1080319
完全に乗りました。
P1080321-1
たんぽぽさんたまらず逃げました
P1080323-1
みるくさんも逃げて最後はすももくんだけになりました
BlogPaint
1月10日(火)~1月12日(木)はお休みとなります

お膝をめぐる攻防戦” への9件のフィードバック

  1. これぞ、ニャンズの「国取りゲーム」ではなく「膝取りゲーム」ですね~最終問題で、すもも君が大逆転し優勝しました~\(^^)/
    果たしてすもも君は、ボーナスクイズ(姫と坊主のうち、どっちに姫が居るか)で無事に姫を当てたのでしょうか…いらっしゃ~い(^о^゙ゝ(by桂三枝)
    因みに、本物は「三枝の国取りゲーム」です。子供の頃、でやってました(古

  2. ふと見たら、「にゃんこ写真」カテゴリが…!
    1000個目の記事の主役も、俺様がいただいたねすももくん!

  3. ~先程の訂正~
    国取りゲームの「取」が間違っておりました。正しくは、「盗」でした
    お詫び申し上げますm(__)m

  4. ひとみさん
    三枝の国盗りゲーム 懐かしいですね。
    毎回歴史上の人物の声を当てる問題が出ましたね。
    肖像画などの骨格から声を再現していたんですが。
    ふと思いました。絵で声が再現できるなら、にゃんこの写真から、「このにゃんこが、言葉をしゃべったらこんな声」なんてことも、現代のコンピュータを使えばできるかも?

  5. ひとみさん
    > これぞ、ニャンズの「国取りゲーム」ではなく「膝取りゲーム」ですね~最終問題で、すもも君が大逆転し優勝しました~\(^^)/
    > 果たしてすもも君は、ボーナスクイズ(姫と坊主のうち、どっちに姫が居るか)で無事に姫を当てたのでしょうか…いらっしゃ~い(^о^゙ゝ(by桂三枝)
    > 因みに、本物は「三枝の国取りゲーム」です。子供の頃、でやってました(古
    おお~かすかに覚えてますよ!
    すももくんが陣地を広げたわけですね(笑
    姫が出るといいのですが(笑

  6. きゅうさん
    > ふと見たら、「にゃんこ写真」カテゴリが…!
    > 1000個目の記事の主役も、俺様がいただいたねすももくん!
    ほんとですね!気づかなかったです!
    すももくんいろいろいただけてよかったね~(笑

  7. 店長さん
    ボーナスクイズにて…
    すもも「姫も、オレ様が戴いた」二つのうちどっちか選んで♪「…(°〇°Ⅲ)こんなん(坊さん)要らんわ(`ω´)」
    すもも君へ:いつまでも良いことが続くとは限りません(Ⅲ–)/彡☆

  8. きじさん
    >「このにゃんこが、言葉をしゃべったらこんな声ってな感じでコンピューターに入れたら…」という発想は面白いですね。特に、すもも君でやってみると、大胆な発言をするかも知れないです

ただいまコメントは受け付けていません。