議長ゆずくんピンチ

ゆずくんは変な格好が得意ですが、その中のひとつが、
まるでテーブルの前に座っているかのようなこの格好です。
IMG_0311-1
その名も「議長ゆずくん」です。
ただ、この格好、最近なっつさんもやっておりました。
IMG_1473-1
にゃんこの自然な座り方には思えないんですが・・・
なっつさん、ゆずくんのマネしたかな?
もしかしたらこの座り方がブームになるかもしれません(笑
BlogPaint

議長ゆずくんピンチ” への8件のフィードバック

  1. ゆずくんピンチ!
    ブログの登場率トップの座も
    なっつさんに持ってかれたりして・・・
    ところでこのポーズ、
    下半身がどうなってるのか気になります。
    普通にひざ曲げて座ってるんですか?

  2. ?枚目
    最高裁判所長官・ゆずくん「テレビでのなっつさんのポーズに対して判決を言い渡します。」
    ?枚目
    なっつさんは被告席で静かに判決を聞きます。
    ?枚目
    その前に休憩です。
    *写真館の変なシリーズですが、さりげなくありましたね。
    変な顔のりんごさん。変な飛び方のにこさん。どちらも最高です。

  3. 花散里さん
    なっつさんもいろいろ話題の多いにゃんこですからね~
    ゆずくんブログ王の座が危ういですね(笑
    下半身気になるでしょう!
    わたしも気になってゆずくんがやってるのを見てみたんですが、
    おしりをつけて、犬のお座りのようなポーズなんです。
    正座してたらおもしろかったんですけどね(笑

  4. kenさん
    あはは。確かにそんな風にも見えますね!(笑
    変なシリーズ見つかりましたか!こっそり増やしたんですが、
    さすがkenさんですね~(笑
    楽しんでいただけてよかったです♪

  5. 『ビビり王子』改め『ネタ王子』よ、そのくらいで落ち込まないで…ヾ

  6. まさに、「会議」っぽいですね。あのクッション、ちょうどいい高さと、固さなんでしょうね~。

  7. ちはるさん
    この格好で13匹ずらっと並ぶと壮観なんですけどね~
    そうですね、クッションの高さと固さがポイントのような気がしますね!
    形と色がかわいいと思ったのであのクッションを買ったんですが、
    穴で遊べることといい、議長ポーズといい、思わぬ利点がありました(笑

ただいまコメントは受け付けていません。