ゆずくん夢中!

またもゆずくんネタなのですが、ゆずくんがお客さんに遊んでもらってるところです。
やっぱりなんとなく動きがコミカルなんですよね。
IMG_1200-1
BlogPaint
IMG_1205-1
IMG_1213-1
IMG_1217-1

ゆずくん夢中!” への6件のフィードバック

  1. 今年も残り一月
    師走ですね。
    今年の目標は「ゆずくんに遊んでもらうこと」 だったんですけど。達成できそうもありません。
    あまり、会議参加はできませんでしたが、ゆずくんをはじめにゃんこたちと楽しい時間をすごすことができました。一年の締めくくりにあと一回ぐらいは行きたいんですが。

  2. きじさん
    > 今年も残り一月
    > 師走ですね。
    > 今年の目標は「ゆずくんに遊んでもらうこと」 だったんですけど。達成できそうもありません。
    あっというまに12月になりましたね~
    ゆずくんと遊ぶのは至難の業ですよね(笑
    うまく気分が乗ってるタイミングにあたればいいのですが・・・
    > あまり、会議参加はできませんでしたが、ゆずくんをはじめにゃんこたちと楽しい時間をすごすことができました。一年の締めくくりにあと一回ぐらいは行きたいんですが。
    楽しんでいただけて、本当によかったです。
    ご都合が合えばぜひまた年内にいらしてくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。