にゃんことまどろむ午後

昼間はぽかぽかと、新緑の季節になりましたね~
IMG_0153-1
こんな時は、にゃんこと一緒にゆったりお昼寝でもいかがでしょうか?
IMG_0074-1
IMG_0148-1
にゃんこが寝てる様子を見てるとこちらまで眠くなるんですよね・・・
たまに実際うとうとされる方がいらっしゃいますが、
追加料金が発生してしまうキリのいいところで
念のため起こさせてもらいますので安心しておやすみくださいね。

にゃんことまどろむ午後” への2件のフィードバック

  1. 微妙な、丸まり具合で寝てませんか?にゃんこたち。うちもそうなんですが、暖かいような、肌寒いような、そんな春先は、ひよこ饅頭のようなかっこでいます。

  2. ちはるさん
    確かに丸くなって寝るのが好きですね~
    まだ暑いまでいかなくて肌寒いときもありますもんね!
    にゃんこどうしでくっついたりもしてますよ!

ただいまコメントは受け付けていません。