新しいキャットタワー設置しました!

みんなの体格も大きくなってきたことですし、
もうひとつキャットタワーを導入しました!
組み立ての最中からみんな興味津々です。
IMG_0197-1
まだ1段目しかできてませんけど・・・
DSC_9298-1
そんなに乗られると組み立てられないんですけど・・・
そして完成!
DSC_9305-1
結構大きいです。
みんなさっそく遊び心地をチェックです。
新しいキャットタワーをぜひご覧になってくださいね♪

新しいキャットタワー設置しました!” への15件のフィードバック

  1. 定員オーバーぎみですか?
    そのうちキャットタワーにも、「耐震強度」が問われる時が来るかも (笑)

  2. なんか、いっぱい集まってる(笑)どかしても、どかしても、にゃんこって、やってきますよね(笑)入れないように、隔離すると、にゃーにゃー鳴くし。そこも、かわいいのですが(笑)

  3. (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
    パパもそうですが新しいのみると興味がでて遊んでみたくなります
    ねこさん達も同じなんですね
    [壁]ロ゜)ハッ
    パパが猫さん並???
    まぁこれでみるくさんも遊んでダイエットになればいいんですが・・・
    みるくさん しっかり運動してください

  4. ちはるさん
    そうなんですよね~なんだなんだって感じで
    とりあえず匂いに来ますね~
    そしてちょっと猫だかりになるとさらに他のコも来るんですよね!

  5. papadesu1012さん
    パパさんも新しいもの好きなんですね!
    猫さん並ってことですね!(笑
    みるくさんは新しいキャットタワーで遊ばず寝ております・・・(笑

  6. 早速、今日新キャットタワーを見ようと「ねこ会議」へ行きました。O(^-^)O
    そしたらすももくん・みるくさん・ちょこさんが乗っていて、すももさんが寝ているのにみるくさんたら自分が入りたくて(いつもの首噛み攻撃で)割り込もうとしていたから空いているベッドへみるくさんを移してあげると喜んでずっと寝てました。
    実際、みるくさんが乗っても大丈夫そうだったから「耐震実験」する必要は無いと思います。(^o^)/~~

  7. 一昨日伺ったところなのに、新しいタワー見たさに今日もお邪魔しました。お昼すぎで、みんなお昼寝タイムに入ったところ。
    ひとみさんが帰られたあとだったみたいです。
    みるくちゃん、すももくん、ちょこちゃん、ひまわりちゃんが最上段のベッドと空間でお昼寝中。もかちゃんは下のベッドですやすや。
    その後、もかちゃんが起きて、その空いたベッドになでしこちゃんが。
    なっつちゃんも、その横の空間でごろりん。
    ひと遊びしたもかちゃんが、また戻ってきて、あいたもう一つのベッドへ行かずに、なでしこちゃんの上に重なってくつろいでおりました。←下のなでしこちゃん重そうでしたが、おとなしく我慢の子。
    帰り際にひまわりちゃんがむくっと起きて、みるくちゃんの入っているベッドの上に入ろうとして、重量オーバーで???がつき、ひまわりちゃんを制止する場面も~~~。
    にゃんこは、新しいもの好きですねえ!私もですが・・・。
    ハンモックはずっと空でした。
    すべり台?はどうやって遊ぶのでしょうね?
    にゃんこは、つめとぎしたり、登ろうとしてすべって後づさりしたりしてましたが・・・。

  8. 訂正
    前回伺ったのは、月曜日でした。
    一昨日は定休日でした。

  9. ひとみさん
    早速いらしていただいてありがとうございます!
    みるくさんは相変わらず寝ているにゃんこの邪魔をして
    入り込もうとしますね~(笑
    ゆっくり寝られるところへ移してくださってありがとうございます♪
    耐震実験の必要はなくてよかったです(笑

  10. ぴこにゃんさん
    ぴこにゃんさんも早速のご来店ありがとうございます!
    本当にちょうどお昼寝タイムでしたね~
    そうなんです、ひとみさんとちょうど入れ違いでしたね。
    なでしこちゃんはもかちゃんに乗られておめめまんまるでしたが、
    我慢してましたね(笑
    ひまわりちゃんも強引!(笑
    新しいものにはほんと群がりますね~
    すべり台、どうなんでしょうね?
    ボールを転がしてみたりでしょうか?
    さすがににゃんこはすべっては遊ばないですよね(笑

  11. ぴこにゃんさんはじめまして。
    今日(2月12日)にゃんこ達がお昼ねタイムに入り、ちょうど来店して1時間したから延長せずにおいとましました。それまでは、なっつさんがいつものとおりコーヒーフレッシュを狙ったりテンション↑↑でねこじゃらしで遊びまくってました。なっつさんは人なつっこくて元気でお転婆さん。じゅうたんのところでうつ伏せになって寝転んでいたらなっつさんが近づいて私に「ニャー、ニャー(=^・^=)」って何か訴えている??仰向けになってみるとお腹の上に乗って喜んでいる。毛糸のセーターを着ていたので、「中にはいる?」と聞くようになっつさんを入れるとさらに喜んで服の中でもぞもぞと動くなっつさん。それを見て何や?と興味津々のもかさん(思いっきりじゃれてました)。何かお腹の辺りがくすぐったい、上から覗くと私のおへそをなめるなっつさん。服の中ににゃんこが入ってると暖かい。でも、もう一度覗いたら変な臭いがする?…なっつさん、『お・な・ら』したのね。なっつさんのいたずらぶりにはまいった、まいった(^_^;)

  12. みるくさんは興味ないのですね (ノ_・、)シクシク
    やせて欲しかったのに・・・

  13. ひとみさんはじめまして
    なっつちゃんが、服の中に入ったそうで、うらやましい~~です。
    「おなら」のおまけがついたのですね。(笑)
    以前、私のズボンのすそからズボンの中に入ろうとしたにゃんこがいましたが、残念ながら狭くて無理でした。

  14. なっつさん:「そのセーター気に入ったわ」と自分の印を付けておこうと「おれ~のプー」をしてしまったのかも。(^◇^)違うかー

ただいまコメントは受け付けていません。