手術のおしらせ

アメショー柄のりんごさんが
明日避妊手術のため、今日の夜からしばらくお休みします。
直前になってしまい申し訳ありません。
ご了承くださいませ。

手術のおしらせ” への4件のフィードバック

  1. りんごさん、頑張って!もう、そろそろ、手術ラッシュにゴールが見えてきましたね~。

  2. りんごさんもついにこの日がやって来ましたか…。
    手術後は誰かさん達みたいにゲージで騒ぐのかな?
    店長さん手術後のケアーよろしくお願いします。

  3. kenさん
    kenさんお気に入りのりんごさんもとうとう手術です・・・
    りんごさんは他のコに比べても怖がりさんなので
    手術後は体だけじゃなくそういう点にも配慮しないといけないな~と
    思っております。
    しっかりケアーしますね!

ただいまコメントは受け付けていません。