むりやりなでしこさん

最近またこんなことばっかりしているなでしこさんです
IMG_0111-1
ちなみに横にあるのは、なでしこさんのおかげで
なおせなくなった番号札です。

むりやりなでしこさん” への6件のフィードバック

  1. ああ、オフ会行きたいよううぅぅ(〃_ _)σ∥イヂイヂ

  2. くにゃ太郎さん
    あ、mixiのコミュニティのオフ会のことですよね。
    関東ですもんねぇ・・・
    でも行きたいと言っていただいてうれしいです♪

  3. なでさんは、そこが、好きなんですよ(笑)看板娘ですから(笑)

  4. 私はなでしこさんの代弁しただけですよ。「メインスタッフはにゃんこなのに~

  5. ちはるさん
    確かになでしこさんはここらへんにいることが多いですね~
    入ってきたお客さんに一番に「カワイイ~」と言われたいからでしょうか(笑

ただいまコメントは受け付けていません。