にゃんこお休みのお知らせ

ふさふさのちょこさんなんですが、
避妊手術のため、今日の夜くらいから、様子を見ながら
一週間程度、お休みさせていただきます。
お店のケージの中でお休みか、私の家になるかは、
様子を見て決めることにする予定です。
よろしくお願いします。

にゃんこお休みのお知らせ” への6件のフィードバック

  1. 男の子と違って、女の子は、たくさんいるから、手術も、大変ですね。

  2. 一般家庭と違い、餌やトイレや手術代は経費になるから羨ましい。
    ちょこ、性格変わるかな?

  3. ちょこさんお腹切らなアカンんのやネー(≧д≦)
    体調見て休ませてあげてクダサイー

  4. あー近々モフモフしに伺おうと思ってたのですが
    残念ですが、ちょこちゃんががんばって大人の階段をのぼってくるのを
    待ってますね。
    手術後に性格が変わるってよく聞きますが
    ちょこちゃんは女王様のままでいてほしいです

  5. ちはるさん
    女の子は男の子に比べて大手術になりますし、お値段もかかりますからね~
    傷口を気にしすぎないでいてくれればいいんですけどね・・・
    くにゃ太郎さん
    経費になるとはいえ、収入が増えるわけではなく、
    多額の出費に変わりはありませんけどね~
    どちらかと言えばクールなちょこなので、
    甘えたさんになればおもしろいですけどね
    ★れん★さん
    そうですね。慣れない病院生活で怖い思いもしてるでしょうしね・・・
    とりあえず今日無事手術は終わりましたとの連絡がありましたので、
    ほっとしました!

  6. 京都みやんさん
    モフモフはしばらくおあずけになりますね・・・
    復帰したらまたモフモフしてくださいね♪
    わたしは甘えたちょこさんがいいかなと思いましたが
    女王様派の方もいらっしゃいましたね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。