みんなでひなたぼっこ” への6件のフィードバック

  1. にゃんこたちは、あたたかいところ、すずしいところ、よく知ってますよね~。誰もいなければ、いっしょに、ねんねしたいところです(笑)

  2. そうですよね~
    これからはひなたぼっこにいい季節ですもんね。
    特に日当たりのいい午前中は、よくぽてっとなってます(笑
    ひなたで一緒に寝たくなりますよね!

  3. 関東の方なのに、マニアックな関西ギャグをご存じなんですね(笑

  4. シマキジョウジは全国区(?)
    店の看板にも年齢制限書いたんですか?
    スタッフの多い店はフォローできるけど、それ以外の店だと無理ですから仕方ないですよ。
    成猫は怒ったりしますし…

  5. 看板は明日の定休日に書く予定です。
    どうしてもおびえて逃げたりしますのでね・・・
    ご理解いただいてありがとうございます。

ただいまコメントは受け付けていません。