猫パンチの瞬間” への4件のフィードバック

  1. ワーちっちゃいにこさんがパンチしてるー★
    可愛いナー(≧д≦)
    連休はグダグダで遊びに逝けなかったけど
    竹籠が壊れる前に逝きマス(≧д≦)ゞ
    そして感想ノート書いて
    まろんさんの写真集も見てないしー
    やるコトがいっぱいデス★
    当分ねこ会議通いデス(≧д≦)

  2. そうなんです ちっちゃいクセにいっちょ前に猫パンチしてます(笑
    日に日に竹カゴが破壊されてますので・・・(笑
    感想ノートもまた書いてくださいね♪
    ご来店をお待ちしております♪

  3. ちっちゃいにこさんが…パンチ!
    よく見ると、パンチされているなでしこさんもちっちゃいですが(笑)
    でも、決定的瞬間がブレずに撮れている店長さんの写真テクにも拍手。

  4. そうなんですよ~
    にこさんとなでしこさんはなかなか大きくならないんですよね~
    いやいや、明るいところで写真を撮るとブレにくいそうで、
    決してわたしにテクニックがあるわけではありません!(笑
    動きが早いお写真を撮られるときは、ぜひ窓際で撮ってみてくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。