ビルの窓拭き

上から何かおりてきたニャ~
IMG_0028-2
この後、実際にゴンドラで人がおりてきたら、
ダッシュで逃げました・・・
上から人が降りてくるのがこわかったようです(笑

ビルの窓拭き” への7件のフィードバック

  1. 今日は、いいものが見られました(笑)にゃんこ達には、気の毒なんでしょうが、まん丸お目目で、驚いてる姿は、なんともいえず、かわいらしいものです(笑)

  2. 声をかけそびれてしまいましたが、やっぱりあのとき
    いらっしゃったのはちはるさんだったんですね!
    びっくりしてかわいそうでしたけど、笑ってしまいましたよね!
    普段人なんて見慣れてるはずなのに、窓の外の人に
    あんなに驚くとは・・・(笑

  3. 友達と2人でおじゃましていた者です。
    おっちゃんが降りてきたときは、寝ていた猫までが逃げ出して
    全員注目で面白かったですね~
    でも、ここのにゃんちゃん達はシャーとかないんですね~
    うちの子なら間違いなく、尻尾ボウボウ+シャー!!です…

  4. はい。おじゃましてました(笑)おもちゃ片付けずに帰ってしまってごめんなさい。駅に着いたときに、思い出しました(笑)

  5. clokumiさん
    そうですよね!寝ていたのに飛び起きましたもんね~
    おもしろかったですね!
    シャーは、お店につれて来た直後以来、聞いてないですね~
    尻尾ボウボウ(笑
    にゃんこが怒るとなりますよね!
    最近見てないですが・・・(笑
    ちはるさん
    やっぱりそうでしたか~
    いえいえ、遊び放題遊んでそのまま帰ってもらってだいじょうぶですよ~

  6. それはわたしも逃げますね(笑
    同じ人間でも、地面を歩いてるか、足から降りてくるかで
    にゃんこも違和感を感じるんですね~

ただいまコメントは受け付けていません。