また爪が割れました The claw has split

新年早々、なっつさんの爪が割れてしまいました(> <) いつのまにか割れてたのですが、幸い、軽傷で血もそんなに出てませんので、 しばらくのカラー生活ですぐに治ると思います。 Nattsu split her claw, so she is wearing an Elizabethan collar. It's not serious. Don't worry! P1210835
ちょこさん用にもらって、余った抗生物質をのませています。
爪が割れたのは、数年前のふたばさん、数か月前のちょこさんに続いて
3にゃん目です。
爪が割れた時の対処にもずいぶん慣れてきました。うれしくないですが(> <) ちょこさんに御守をいただきました! P1210826
たくさんの御守に守られて、ちょこさんはもう大丈夫ですね!
takuさん、ありがとうございます!

また爪が割れました The claw has split” への6件のフィードバック

  1. なっちゃんお大事に(>_<) なっちゃんがカラーしてると、 余計に動かなくなりそうですね…

  2. ひよこまめ。さん
    ありがとうございます!
    カラーが気持ち悪いのか、はじめはウロウロしてたのですが、
    今は動かなくなりましたね~(笑
    食欲はよくあるので、さらに太りそうですね(> <)

  3. あけましておめでとうございます
    なっつさん、ちょこさん、元気そうで良かった。
    今年はみんな元気でいてほしいです。
    また、遊びにいきます。

  4. るるさん
    あけましておめでとうございます。
    おかげさまで、なっつさんの爪の割れもたいしたことなく、
    ちょこさんも今は問題もなく元気にしております。
    お気遣いありがとうございます!
    ご来店をにゃんこともどもお待ちしております!

  5. なっつさんまで、カラー生活ですか~。なんだか、お目めが、哀しげですね。早く治りますように。

  6. ちはるさん
    本当に、情けない感じの表情ですよね~
    なっつさんは割れた爪をほとんど気にしないので、今はカラーを外して、
    膿まないように抗生物質だけのませてます。
    このまま順調に治ってくれると、カラーのストレスはなくていいんですけどね~

ただいまコメントは受け付けていません。