ちょこさんに構ってほしいなでしこさん Nadeshiko wants Choko’s attention

BlogPaint
Nadeshiko: Choko san!
BlogPaint
Nadeshiko: Choko san!
BlogPaint
Nadeshiko: Choko san!
8月8日は11:00から17:30(最終入店は16:30)となります
お盆期間も通常通り(火曜日定休日)です。
Business hour on 8 August: 11:00-17:30(last admission 16:30)

ちょこさんに構ってほしいなでしこさん Nadeshiko wants Choko’s attention” への6件のフィードバック

  1. なでしこさんとちょこ姉さんの後ろを新幹線が超高速で通過しま…?! あっ、間違えましたゆず君でした。🚄=

  2. こんなに顔が近いのに
    ちょこさんは完全に無視ですね~
    なでさん、がんばって!!(>_<)

  3. 先日お伺いした時面白いことしてくれたのちょこさんですかね?
    近づいてくれたのにちょっと離れて背中をゾロ~って触ったら
    隣の席にごて~んて寝ちゃった。

  4. 林 厚志さん
    ご来店ありがとうございました!
    うーん、その状況は覚えていないのでわからないですが、
    長毛はひとりしかいないので、長毛のコだとちょこさんですね!

ただいまコメントは受け付けていません。