みるくペンギン Miruku penguin

P1190288
2月8日(土)は18時までの営業となります(最終入店は17時まで)。
2月10日(月)はお休みします。
2月11日(火・祝)は臨時営業します。
We will close at 6pm on 8 February.(last admission 5pm)
We will be closed on 10 February.
We will open on 11 February.(11am-8pm last admission 7pm).

みるくペンギン Miruku penguin” への6件のフィードバック

  1. みるくさん~。
    牛乳瓶みたいです~(笑)
    寒そう
    京都も日曜日まで、ものすご~く寒いみたいで、
    にゃんこ&スタッフさん。
    風邪ひかないように~。

  2. おくりものさん
    確かに胴体の部分だけ見ると牛乳瓶っぽいですね(笑
    「みるく」だけに牛乳瓶でぴったりですね!
    本当にここ数日ぐっと寒くなりましたね~
    お気遣いありがとうございます♪

  3. これって「なにコレ珍百景」に応募出来るのでは? ナイスタイミングです!

  4. ぷよぷよ体型のみるくさんが筋肉質になっちゃいました(笑。
    インドネシアから実家の母とメールでやりとりしていますが、ここんところ寒くて(積もってなくても)ちらちら雪が降っている と知らされました。
    スタッフのみなさん、にゃんずスタッフもお身体に気をつけてください。

  5. ひとみさん
    確かにみるくさんの顔のわりに体が小さいですもんね!(笑
    そうなんですよ~雪がちょこちょこと降ってますね~
    昨日カナダのバンクーバーから来られた方が
    超寒いからもう冬に日本には来ないと言っておられました(笑
    お気遣いありがとうございます!ひとみさんもどうぞお身体に気をつけてくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。