新聞大好き The cats like a newspaper” への7件のフィードバック

  1. いつもはゴロゴロしてるのに~。
    速すぎて、ゆずくん以外誰かわからない~(笑)

  2. ゆずくん、キジトラきょうだいに
    翻弄されまくりですね(笑)

  3. おくりものさん
    確かに映像だけでは誰かわからないですね!(笑
    先に新聞の中に入っていて、その後通りすぎていったのはなでしこさんで、
    最後にゆずくんの近くに突っ込んでいったのはすももくんです~

  4. 1匹目のキジトラちゃんはなでしこさんで2匹目のキジトラ君はすもも君でしょうか。
    1匹目はキジトラ4きょうだいのなでしこさんに思えました。
    2匹目はキジトラの中で一番大きいなってことですもも君と思えました。
    どのにゃんこか見分けるのに自信がありませんが、上記で合ってます
    でしょうか。
    因みに、私が住んでいるアパートにも5,6匹ほど野良猫たちがいます。
    5,6匹のうち2、3匹は人懐っこい猫ちゃんでその猫ちゃんと仲良くなりました。
    今年の年末から1ヵ月間は私だけ日本へ帰るので、ぜひねこ会議さんへ訪れたいです。
    そのときにインドネシアのアパートの野良猫ちゃんをお見せ出来たいいなと思っています。
    9月に入って日本はだいぶ涼しくなりましたでしょうか。
    くれぐれもお体に気をつけてくださいね。

  5. やっぱり始めのキジトラちゃんはなでしこさんで次のキジトラ君はすもも君だったんですね。
    私がコメントを書く前にすでに答えがでていましたね。

  6. ひとみさん
    登場するにゃんこは正解です!さすがですね!
    なるほどインドネシアにもにゃんこがいてよかったですね!
    またお写真拝見させていただきたいです♪
    こちらは雨が多くてずいぶん涼しくなりましたよ。
    ひとみさんもどうぞお体にお気をつけくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。