遠山のゆずさん” への10件のフィードバック

  1. 若くないから本物(遠山の金さん)知っていますよ。
    金さんは相当な「遊び人」らしいがゆず君は「遊び猫」
    とはいえないですね。
    遊ぶではなくりんごマンションで寝ていることが多い
    ですよね。

  2. 遠山の金さんはわかりますよ~!
    ゆずくんに桜の模様があっても、
    可愛いだけで、あんまり迫力はありませんねぇ…(笑)

  3. ひとみさん
    わかっていただけてよかったです(笑
    そうですね、確かに遊び人ではないですね~
    そんな度胸なさそうです(笑

  4. ひよこまめ。さん
    ひよこまめ。さんにもわかっていただけてよかったです!
    確かにそうですね!
    悪をたたくこともできなさそうですしね~

  5. 店長さん
    同じネタをすもも君がすると厳つい雰囲気が出て「遊び猫」で超~リアルかも知れないですよ。
    次回は是非ともすももバージョンでお願いしますm(__)m

  6. ここにコメントした人は私と同世代?どちらにしても楽しいです!

  7. 猫のママさん
    さらに遠山の金さんと言えば誰か(どの俳優がやってるイメージか)によって世代がわかりますよ!
    前の職場の時、それで喧々諤々でした(笑

ただいまコメントは受け付けていません。