ふたばさんとりんごさん Futaba and Ringo” への4件のフィードバック

  1. 今日の店長は詩的ですね。
    空間やポーズの切り取り方次第で、猫は詩人にも哲学者にもなれそうです。
    (釣られてポエマーになってしまったw)

  2. そういえば、ここの姉妹はあまり
    喧嘩をしているところを見ませんね。
    仲良しさんなんでしょうか??
    転がってる姿も可愛いなんて、
    にゃんこはずるいですね(笑)

  3. ひよこまめ。さん
    ほんとどんな格好でもかわいいですよね~
    りんごさんがふたばさんにシャーと言ったりはしますけど、
    あまり大きなケンカにはなりませんね~

ただいまコメントは受け付けていません。