くっつく rest together

だんだんと暑くなってきましたが、
にゃんこたちはよくくっついてます
It’s getting hot,
but the cats often rest together.
すももくんとなっつさん
Sumomo and Nattsu
DSC_2003
なでしこさんとちょこさん
Nadeshiko and Choko
DSC_0178
DSC_0148
たんぽぽさんはくっつきたいみたいですが・・・
Tampopo seems to want to rest together,but…
DSC_0152
ひまわりさんに抵抗されてます(笑
Himawari is resisting. haha!

くっつく rest together” への6件のフィードバック

  1. なでしこさんとちょこさんが並んでるの珍しくないですか?
    いつもちょこさんにシャーって言われてる気がするんですが。

  2. たんぽぽ「私達姉妹もくっつきたい…(ひまわりさんに近づく)」
    ひまわり「お姉さま、暑苦しいからあっち行って頂戴
    ってな感じでしょうか。
    ひまわりさんは気温の変化に敏感なのかも知れないですね

  3. ルーさん
    そうなんですよ!珍しいですね~
    おっしゃるとおり、だいたいなでしこさんが近づくとシャーっていいますからね~

ただいまコメントは受け付けていません。