いすに座る?すももくん” への12件のフィードバック

  1. 画像を見た瞬間、思わず声に出して笑っちゃいました
    あーめっちゃ笑った…
    斬新すぎるよすもも君!

  2. えええー>▽<なんとかわいいのでしょう!
    この写真ずっと見ていたいです!
    本当に可愛い!

  3. きゅうさん
    > 画像を見た瞬間、思わず声に出して笑っちゃいました
    > あーめっちゃ笑った…
    >
    > 斬新すぎるよすもも君!
    そんなに楽しんでいただけてよかったです!
    本当にこれは斬新ですよね(笑

  4. ももかさん
    > えええー>▽<なんとかわいいのでしょう!
    > この写真ずっと見ていたいです!
    > 本当に可愛い!
    そんなに気に入ってくださってありがとうございます!
    こんな格好をしているのを発見して本当によかったです~

  5. いつものオレ様な表情じゃなくて、
    子猫のようなピュアな表情なのが、
    またイイ感じですね~

  6. 実はあの時すもも君、お腹の毛づくろいをしてたのです。それで、一瞬顔を上げたら、あんな風なお茶目な姿になったのかな?って思います。
    でも、写真で見たらやはり吹き出しそうです。

  7. ひよこまめ。さん
    > いつものオレ様な表情じゃなくて、
    > 子猫のようなピュアな表情なのが、
    > またイイ感じですね~
    確かにそういわれるとおめめがクリクリでピュアな表情ですね!
    「オレ様はこんな表情もできるんだぜ」ってことでしょうか(笑

  8. ぴこにゃんさん
    > 実はあの時すもも君、お腹の毛づくろいをしてたのです。それで、一瞬顔を上げたら、あんな風なお茶目な姿になったのかな?って思います。
    > でも、写真で見たらやはり吹き出しそうです。
    なるほど、毛づくろい途中だったんですね!
    もたれられるのでおなかの毛づくろいもやりやすかったんでしょうね~
    珍しい格好が見られてよかったです(笑

ただいまコメントは受け付けていません。