あごを乗せるのが好き

にゃんこはどうもあごを何かに乗せるのが好きなようです。
しんどそうに見えるんですけどね・・・
カゴにあごを乗せるゆずくん 痛そうですが・・・
P1070142
なでしこさん、どう見ても苦しそうです
P1070304
たんぽぽさんとにこさん
にこさんは身体は足に乗っていないのに、首だけを足に乗せてます
P1070334
猫の骨格的にはこの方がラクなんでしょうかね~

あごを乗せるのが好き” への2件のフィードバック

  1. 結婚前に家で飼っていたモモコはひとみのおでこやほっぺたに顎を乗せて寝てたよ(-_-)
    ほっぺたに顎を乗せて寝ているとモモコがよくヨダレを垂らすからそれ(ヨダレ)が臭くてたまらんかった
    (>_<)

  2. ひとみさん
    > 結婚前に家で飼っていたモモコはひとみのおでこやほっぺたに顎を乗せて寝てたよ(-_-)
    > ほっぺたに顎を乗せて寝ているとモモコがよくヨダレを垂らすからそれ(ヨダレ)が臭くてたまらんかった
    > (>_<) ええ~!そんなこともあるんですね!びっくりです~ 臭いやら、うれしいやらですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。