どことなくマヌケな遊ぶゆず

3年以上ブログをかいていて、初の動画です!
お客さんがゆずくんと遊んでいる様子です
一応ちょっとしたオチもあります(笑

どことなくマヌケな遊ぶゆず” への8件のフィードバック

  1. papadesuさん
    > えっ! あれは みるくさんかな? 食べちゃったの?
    そうです、みるくさんですー
    ヒモを噛み切っただけで、食べてはないですよ!
    キャラ的には食べそうですけどねー(笑

  2. ゆずくん、のんびりしてますねえ。うらやましいぐらいに。
    ちなみに、オチというからには、(猫じゃらしに気をとられて)顔を突っ込んでいる穴にずぼっとはまって下に落ちてしまうのかなと思ってしまいました。(期待しすぎたか

  3. juku-nyanさん
    > ゆずくん、のんびりしてますねえ。うらやましいぐらいに。
    > ちなみに、オチというからには、(猫じゃらしに気をとられて)顔を突っ込んでいる穴にずぼっとはまって下に落ちてしまうのかなと思ってしまいました。(期待しすぎたか
    そこまでのオチじゃないので本文に「一応ちょっとしたオチ」としておきました(笑
    おもしろいことはしょっちゅうやってるんですけど、
    グッドタイミングでカメラを向けるのはなかなか難しいですね~

  4. 結局、オチは食いしん坊のみるくさんだったのですね。美味しいところをみるくさんに持っていかれました。美味しいところを持っていかないで~\(°о°)(違

  5. ひとみさん
    > 結局、オチは食いしん坊のみるくさんだったのですね。美味しいところをみるくさんに持っていかれました。美味しいところを持っていかないで~\(°о°)(違
    そうなんですよ~ゆずくんとしたことが、オチを持っていかれるなんて・・・
    失敗しましたね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。