おててがポイントです

お行儀のよい感じのみるくさん
P1060754
おててにあごを乗せるたんぽぽさん
P1060625
なぜか両手ぷら~んのまま静止するゆずくん
P1060746
~にゃんこまめちしき~
もかさんはおやつをもらうとその場で食べずに
くわえたまま遠くの誰もいないところへ持って行ってから食べます

おててがポイントです” への6件のフィードバック

  1. みんなかわいいにぎにぎしたいです
    もかさんは誰かに横取りされるのを心配してるのかな?

  2. てんぱこさん
    > みんなかわいいにぎにぎしたいです
    ほんとおててを握りたくなりますよね~!
    > もかさんは誰かに横取りされるのを心配してるのかな?
    たぶんそういうことなんだろうと思いますー
    他の子はそんなことしないんですけどね~何かトラウマでもあるんでしょうか(笑

  3. TAMAさん
    > はじめまして
    > かわいい~
    >
    > にゃんこの手ってかわいいですよね!(b^ー°)
    はじめまして!コメントありがとうございます!
    本当ににゃんこのまぁるいおててって魅力的ですよね~

  4. こういう脱力的な姿は見ているだけで気持ちよくなります。
    ゆずくん、マッサージでもしてあげましょうか? 特に首筋や肩の辺りがお疲れのようです(笑&嘘)。

  5. juku-nyanさん
    > こういう脱力的な姿は見ているだけで気持ちよくなります。
    本当ににゃんこのダレてる姿を見ていると人間までダレてきますよね~(笑
    > ゆずくん、マッサージでもしてあげましょうか? 特に首筋や肩の辺りがお疲れのようです(笑&嘘)。
    あの手で人間にマッサージをしてくれるとうれしいんですけどね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。