すももくんの影に

窓際でくつろぐすももくん
P1060362
その後ろににこさんがいました。
P1060364
すももくんの身体でにこさんの姿がすっかり隠れてしまいますね~
さすが、すももくん大きいです。

すももくんの影に” への4件のフィードバック

  1. 最大と最小との比較。
    同じ頃に生まれたのに、こんなに差がついたんですね。
    すももくん、カメラ目線で「おれ、でかいだろ」とやってくれたら最高!

  2. こう見えて実は同じ大きさなんです、なんてトリックアートみたいだね。

  3. juku-nyanさん
    > 最大と最小との比較。
    > 同じ頃に生まれたのに、こんなに差がついたんですね。
    > すももくん、カメラ目線で「おれ、でかいだろ」とやってくれたら最高!
    そうなんですよー人間も同じですけど、個体差がありますね~

ただいまコメントは受け付けていません。