ワルたんぽぽさん” への6件のフィードバック

  1. たんぽぽさんよ、お兄さん(ゆずくん)をいじめてはいけません!
    それにしても、他の猫に乗るのがどこまでも大好きですね。

  2. juku-nyanさん
    > たんぽぽさんよ、お兄さん(ゆずくん)をいじめてはいけません!
    >
    > それにしても、他の猫に乗るのがどこまでも大好きですね。
    そうなんですよ~なぜか上に乗ろうとばかりしますね~
    ゆずくんは妹にイジめられてばかりで・・・(笑

  3. 2コマ目のたんぽぽさんの表情でめだか師匠を思い出すあたり、関西人ですなあ。

  4. ひとよたけさん
    > 2コマ目のたんぽぽさんの表情でめだか師匠を思い出すあたり、関西人ですなあ。
    よく見てましたもので・・・(笑

  5. ゆずくんは、大丈夫だったんでしょうか・・・?短時間だったのかな?

  6. ちはるさん
    > ゆずくんは、大丈夫だったんでしょうか・・・?短時間だったのかな?
    ゆずくんが逃げたのかたんぽぽさんがどいたのかは忘れましたが、
    ゆずくんは全然大丈夫ですので、どうぞご心配なく!
    ゆずくんはなかなかタフですよね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。