たんぽぽさんの計算

またなっつさんの上に乗るたんぽぽさん
P1030929-1
でもなでしこさんには乗られていました
P1030926-1
もしかしたら、たんぽぽさんは乗っても怒らないにゃんこや抵抗しないにゃんこを
ちゃんと選んで乗ってるのかもしれません。
うーんたんぽぽさん計算高いです。

たんぽぽさんの計算” への4件のフィードバック

  1. たんぽぽ「じつは、これ私の考えではなくてお兄ちゃんからアドバイスをもらったの
    ゆず君って、可愛い妹なら悪巧みな事もアドバイスくれるんですね(←ゆず君です)

  2. たんぽぽさんって世渡り上手なイメージ。
    さなえさんに「猫が好きな猫」とお聞きした記憶が…。

  3. ひとみさん
    > たんぽぽ「じつは、これ私の考えではなくてお兄ちゃんからアドバイスをもらったの
    > ゆず君って、可愛い妹なら悪巧みな事もアドバイスくれるんですね(←ゆず君です)
    そういうゆずくんはあんまりヒトの上には乗らないですね~
    一緒に寝るか、乗られる方ですかね(笑

  4. ひまわりさん
    > たんぽぽさんって世渡り上手なイメージ。
    そういわれると確かにそんな気がしますね~
    > さなえさんに「猫が好きな猫」とお聞きした記憶が…。
    そうなんですよーよく他のにゃんこにスリスリしたりしますね。
    誰かの上に乗るのも、好きだから、というのもあるんでしょうね~

ただいまコメントは受け付けていません。