お盆ということで” への8件のフィードバック

  1. ばにらさんが若い!と思ったら、去年のお写真だったんですね。

  2. なつかしい…夏祭りや運動会で踊りました。
    ちょこさんと踊りたくなってしまいました(笑)

  3. ちはるさん
    > ばにらさんが若い!と思ったら、去年のお写真だったんですね。
    そうなんですー使いまわしです(笑
    やっぱり顔の幼さが違うものですね~

  4. ひまわりさん
    > なつかしい…夏祭りや運動会で踊りました。
    やっぱりひまわりさんのところでも江州音頭だったんですね!うちもそうでしたよ~
    > ちょこさんと踊りたくなってしまいました(笑)
    にゃんこと踊れたら楽しそうですよね!

  5. 猫又さん
    > ちょこさま一緒に踊りませう
    ほんと一緒に踊りたいですよね!にゃんこが踊ってくれるなら見てるだけでもいいですけど(笑

ただいまコメントは受け付けていません。