ゆずくん特集” への6件のフィードバック

  1. 朝、起きてブログをみてビックリ。実はゆうべ、ゆずくんが夢にでてきたんです。夢の中のゆずくんはかわいかったんですけどね~

  2. きじさん
    ほんとですか!それは光栄なことですね~
    そんなにゆずくんを気にしてくださってたんですかねーありがとうございます♪

  3. ゆずくんの性格は複雑過ぎて私には理解しかねます~┐(‘~`;)┌だけど、この前ゆずくん弱点をついに見つけました~\(^^)/撫でまわされるとちょっとうっとりしてました~(単に逃げることもできなかっただけかなぁ)ゆずくん、答えて~(´з`)/彡

  4. ひとみさん
    そうなんですよービビるんですけど、なでなでは好きみたいで、
    ご機嫌になって床にゴロゴロ寝転がったりするんですよねー
    ほんとよくわかりません・・・

ただいまコメントは受け付けていません。