今日はお顔だけ

今日はお顔だけの写真シリーズです
りんごパレスで寝るすももくん
P1000442-1
たんぽぽさん
P1000469
ふたばさん ちょっとおててが出てます
P1000500-1
ふたばさん、今度はにこさんと一緒に
P1000498-1

今日はお顔だけ” への4件のフィードバック

  1. これって「もぐら叩き」ではなく「ねこ叩き」ピコピコハンマーで叩かれないように気をつけてネ~
    (Ⅲ–)/彡☆

  2. ふたばさんのお手手が…。
    何でも「ひかえめ」なふたばさんにキュンキュンします(笑)
    あなたのような女の子になりたい。(って歳じゃないですが。)

  3. ひまわりさん
    ふたばさんのおててカワイイですよね~!
    ひまわりさんはふたばさんの控えめな感じがお好きなんですね♪
    いやでもひまわりさんはなんとなく雰囲気がふたばさん系のような感じがしますよ~わたしには。

ただいまコメントは受け付けていません。