変な格好 Funny posture” への4件のフィードバック

  1. 只今、断食明けのレバラン(大型連休です)の為旦那と一緒に帰って来ています。昨日おじゃまさせて頂きました。にゃんこ皆さんますます大きくなってましたのでびっくりしました。すもも君が私の膝の上に乗りそうになった時は思わず「すもも君はやめて!」と膝乗りを断ってしまいました。また、久しぶりにばにらさんが膝に乗って来てちゅぱちゅぱしてくれました(^○^)
    今度は10月の始めにまた日本へ帰りますので行く機会があれば、宜しくお願いいたします。

  2. ひとみさん
    ご来店ありがとうございました!
    すももくんは7キロ近くなりましたからね~
    ばにらさんのちゅぱちゅぱを楽しんでいただけてよかったです♪
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしております!

  3. るるさん
    確かにみるくさんは酔っぱらいのおじさんみたいですよね(笑
    酔っぱらって帰ってきた旦那さんを怒る奥さん、な感じですかね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。