クイズ Quiz

キジトラ姉妹のアップの写真ですが、それぞれどのコでしょう?
Guess whose picture?
P1200986
P1200991
P1200992
8月8日は11:00から17:30(最終入店は16:30)となります
お盆期間も通常通り(火曜日定休日)です。
Business hour on 8 August: 11:00-17:30(last admission 16:30)
猫を新しく飼いたいという方にご参考になるように、定期的に
捨て猫や野良猫たちの飼い主を募集している場所について書いておくことにしました。
まず、京都市の施設である、「家庭動物相談所」があります。
ホームページはこちらです。
職員の方も親切ですし、殺処分しないように、なるべく引き取ってもらおうと熱心に活動されています。
あまり「お役所」らしくないブログも書かれています。
次に、「いつでも里親募集中」というサイトがあります。
ホームページはこちらです。
こちらは、猫をもらって欲しい個人の方々が、その猫の特徴などを書いた掲示板で、
全国の里親募集の犬猫たちが掲載されていますので、
ご自宅の近くの案件を探すことができます。
(残念ながら)たくさんのコが募集されていますので、選択肢が広いです。
最後に、当店のにゃんこたちの保護主さんである、「とらママ」さんの
ブログがあります。こちらです。
団体ではなく個人で、捨て猫などを見かけると保護されている方です。
最近また保護されたようです。とても人なつっこいみたいですので、ご縁を感じた方はぜひどうぞ!
また、現在店内に里親募集ポスターを貼っております。
8歳の女の子です。
個人のお電話番号なのでこちらには書けませんが、ご興味のある方は、
店内のポスターをご覧下さいませ。

クイズ Quiz” への5件のフィードバック

  1. 1枚目:にこさん、2枚目:りんごさん、3枚目:もかさん、ではないでしょうか。

  2. 上から、
    なでさん
    なっちゃん
    もかさん
    ですね(^O^)!!

  3. なでしこさん
    なっつさん?
    もかさん
    2枚目のなっつさんが自信ないな~。
    なでしこさんはいつも眠そうなイメージです~(笑)

  4. なでしこさん
    りんごさん
    もかさん
    ってところでしょうか。
    りんごさんがちょっと自信なしです。

  5. 正解は
    1枚目:なでしこさん
    2枚目:なっつさん
    3枚目:もかさん
    でした!
    全問正解は、ひよこまめ。さんと朝霧さんですね。おめでとうございます!
    今回はちょっと難しかったですね~

ただいまコメントは受け付けていません。