ワルもかさん Bad Moka

DSC_8185
DSC_8196
BlogPaint
Sumomo: Help me~
12月18日(水)はお休みします
12月24日(火)は営業します
We will be closed 18 December.
We will temporary open 24 December

ワルもかさん Bad Moka” への6件のフィードバック

  1. 押さえ込まれました~(笑
    格闘しているように見えます。
    もかさんの圧勝~?

  2. 乗られているのがにこちゃんなら心配ですが、
    すももくんなので笑い話ですね~
    でも「オレ様撮ってる?」の目線ではないので
    そのくらいの悲壮さは伝わってきます(笑)

  3. ひよこまめ。さん
    確かにそうですね!にこさんなら、大丈夫?ってなりますけどね(笑
    すももくんカメラの方を見きれてないですもんね~
    首があがらないんでしょうかね(笑

  4. 前々回のゆず君と今回のすもも君 共に妹に乗られていますね。しかし、なかなか逃げようとしないところが我慢強い(っていうか抵抗しようがなく逃げられない)。
    頑張れ、お兄ちゃん‼️p(^_^)q

ただいまコメントは受け付けていません。