猫だんご Cats in a group

P1180474
みるくさんがすごく大きく見えますね!
Miruku looks very big!
BlogPaint
Miruku: What~?
ニューヨーク発のニュースサイト「BUSINESS INSIDER」に
当店を紹介していただきました~
サイトはこちらです
メールでのインタビューで、英語の質問に英語で答えました。
ひとつの「ビジネス」として紹介するという記事だったので、
ビジネスとしての部分に注目されすぎて、こちらが重要視してる部分が
あまり重要視されなかったり逆に誇張されたりはありますが、
まあわたしの英語が180度違う意味ということはなさそうでよかったです(笑
We are introduced on the news website “BUSINESS INSIDER”.
This is the article.

猫だんご Cats in a group” への10件のフィードバック

  1. にゃんこ 2.5匹 = みるくさん 1匹(0.5はにこさん)。にこさんが抜けて2匹になると、にゃんこ2匹 < みるくさんでにこさん以外のにゃんこだと、にゃんこ3匹 > みるくさんとなってしまいますがにこさんが居るからこそ、バランスが良くとれているのですね。
    にこさん、怒っちゃったらごめんね🙇

  2. ぉ、黒ゴマ団子3個にみたらし団子1個ですな、ヨダレがじゅるっ←
    さすがニューヨーク発のニュースサイトですね、単語を追うことしか出来ない読解力ですが、そこはかとなくセンスがよく思えました。いやぁ~、それにしてもねこ会議さんもインターナショナルな世界的企業へと成長しましたね~!店長の経営手腕には脱帽です。ホントに「店長の手も借りたい」ぐらい。(ΦωΦ)ホンキ

  3. hiro.さん
    なるほど、色合い的には黒ゴマとみたらしですね(笑
    いえいえ、わたしは依頼された取材に答えてるだけですから~
    本当に経営手腕のある方はご自身からガンガンいかれるでしょうからね~

  4. すごく可愛い(*´`)。。
    お母さんと子猫たちみたいです☆彡
    みるくさん貫禄ありますね。
    子猫たち?を守ってくれそう。
    サイト見ました~。
    にゃんこたちの生き生きした感じが( ・∀・)良いですね!
    海外からのお客さんが増えそう~。

  5. 朝霧さん
    ほんとみるくさんは貫禄がありますよね!
    もう避妊手術してますけど、もしみるくさんがお母さんになってたら、
    すごくいいお母さんになってそうですよね~
    サイト見てくださってありがとうございます!
    そうですね、海外からのお客さんが増えるといいんですけどね~
    日本全体でも、さらに海外からの観光客が増えてほしいですね~

  6. 私、東京在住なので池袋や新宿の猫喫茶に時々行くのですが外国人のお客さんをよく見ます。京都となれば海外からの観光客も多いと思います。お客さん増えるといいですね。
    V(^-^)V

  7. 猫のママさん
    そうでしょうね~東京も外国人観光客の方が多いでしょうからね~
    うちも店内のお客さんの過半数が外国人の方というのがちょいちょいあります(笑
    でも海外にもちょこちょこと猫カフェが増えてますので、あまり珍しくなくなってくるかもしれませんけどね~

  8. 外国人観光客のうちインドネシア人の方が来られたら教えてください。
    m(_ _)m 何の参考になるかわかりませんが。

  9. ひとみさん
    全員の外国人の方に出身を聞いてるわけではないので、
    ご自分から出身を言われた限りですが、今のところインドネシアの方はいないですね~
    アジアで多いのはシンガポールですね。
    他にはオーストラリアとフランスの方が多いですね。

ただいまコメントは受け付けていません。