みるくさんとたんぽぽさん Miruku and Tampopo” への6件のフィードバック

  1. もっと寒くなると、
    もっと絡まりそう~(笑)
    猫団子よりあたたまりそうですね~。

  2. 海外の話なんですが
    真冬の寒空に赤ちゃんが捨てられていて、それを見つけた多数の猫が猫団子で赤ちゃんを暖めて命を救った話を思いだしました。

  3. 熊太郎さん
    そんなことがあったんですね~
    せっかくの美談ですが、おそらくにゃんこ達は赤ちゃんを助けようと思ったのではなく、
    暖かいので湯たんぽのようにくっついてただけなんでしょうね・・・

ただいまコメントは受け付けていません。