ちょこさんの一日” への6件のフィードバック

  1. さらさん
    > この時は怖かったです
    すごい勢いでしたもんね~
    終わったらすぐまた元通りダラダラしてましたけど・・・(笑

  2. あーいっしょにゴロゴロしたいです(;つД`)
    早く花粉症の時期がすぎないかな←いろいろと過敏に反応するため自粛中

  3. 京都みやんさん
    > あーいっしょにゴロゴロしたいです(;つД`)
    >
    > 早く花粉症の時期がすぎないかな←いろいろと過敏に反応するため自粛中
    花粉症はほんとキツイですよね~
    わたしも例年よりはマシですが症状が少し出てきました・・・
    体調が万全になりましたらまたお待ちしております♪

ただいまコメントは受け付けていません。