証拠動画

ゆずくんの卑怯な攻撃の証拠動画が撮れましたので、ぜひご覧ください!

それから、今日は4人の社員さんがフリーパスを利用してくださいました!
1日に4人さんというのは前代未聞でびっくりです!
活用してくださってうれしいです♪ありがとうございますm(_ _)m
(「社員さん」についてはこちらをご覧ください)
それから、明日は定休日の火曜日ですが、営業いたします。
通常通りAM11:00~PM9:00(入店はPM8:00まで)です。
ご来店をお待ちしております!

証拠動画” への6件のフィードバック

  1. おしりペンッ!て感じの攻撃でちょっとかわいいですね(ばにらさんごめんね)
    ゆずくんゆずくん・・・と注目していたら箱からたんぽぽさんが出てきてびっくり(笑)おもしろかったです。
    なんとなく後ろを気にするばにらさんの視線をたんぽぽさんが反対方向に
    誘導しているように見えますね。兄妹の共同作戦??

  2. い…いくじなしっwwwwww
    構いたいけど…みたいな思い切りの悪さw最初の触りたいけど怖くて触れないって手のクイクイ具合に萌え♡

  3. 注意深~く様子をうかがって、これぞという時にえい!とやるところがゆずくんらしいというか。
    それに対して、たんぽぽさんはためらいないですね。

  4. あんこさん
    > おしりペンッ!て感じの攻撃でちょっとかわいいですね(ばにらさんごめんね)
    攻撃の仕方もまたおもしろいですよね~
    > ゆずくんゆずくん・・・と注目していたら箱からたんぽぽさんが出てきてびっくり(笑)おもしろかったです。
    > なんとなく後ろを気にするばにらさんの視線をたんぽぽさんが反対方向に
    > 誘導しているように見えますね。兄妹の共同作戦??
    カゴから出てくるところもちょっとしたドッキリですよね。
    確かにそう思ってみると共同作戦のようにも見えますね~
    意外に頭脳戦なんでしょうか?!(笑

  5. 猫又さん
    > い…いくじなしっwwwwww
    > 構いたいけど…みたいな思い切りの悪さw最初の触りたいけど怖くて触れないって手のクイクイ具合に萌え♡
    一度攻撃しかけて止めるところもまたおもしろいですよね!
    おてての感じがいいですよね~

  6. じゅくにゃんさん
    > 注意深~く様子をうかがって、これぞという時にえい!とやるところがゆずくんらしいというか。
    >
    > それに対して、たんぽぽさんはためらいないですね。
    確かにゆずくんは慎重派ですね~
    こわごわ攻撃してる感じですし・・・(笑
    たんぽぽさんは本当にいつも思いっきりがいいですね!

ただいまコメントは受け付けていません。