紙袋大好き

やっぱりにゃんこは紙袋が大好きです。
中に入り込んだなっつさんを狙うなでしこさん
IMG_1271-1
今度はにこさんが中へ。
IMG_1272-1
そこに(えらそうに)飛びかかるゆずくん
IMG_1273-1

紙袋大好き” への6件のフィードバック

  1. そんなゆずさんが好きですー(≧д≦)
    れんトコの猫さん達は
    紙袋を破くのが好きですー(’-’;)
    お掃除は誰がするのか(≧д≦)

  2. ★れん★さん
    紙袋破かれるんですか~
    確かにそれは迷惑ですね(笑
    にゃんこって噛むの好きですもんね~
    お掃除までしてくれたらいいんですけどね(笑

  3. 紙袋の中で何かが入っていたりもぞもぞ動くとほとんどのにゃんこは『大興奮』(*^^*)
    ビビり王子様もこの時はノリノリで好奇心旺盛だったのね

  4. ひとみさん
    そうなんですよね、紙袋の中で動くから中と外でバトルになるんですよね!
    ビビリ王子もがんばってましたよ~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。