みるくさんの悲劇” への6件のフィードバック

  1. 何ヵ月前の写真なのでしょうか。みるくさんが(微妙に)細い。(笑)
    ところで……前から思っていたのですが、ねこ会議へ寄せてもらうとすももくんがよくみるくさんとちょこさんにちょっかいを出しているところを見かけるので怪しい、と思ってたんですよ。(ーー゛)すももくん、君ってやっぱり巨体な女の子がタイプなの?(o_ _)/☆彡(=^・^=) 人間の世界に『デブ専』って言葉があるけどねこの世界にも『デブ専』ってものが存在していたなんて。

  2. さとげさん
    あら、そうですかね?
    あまりそこは意識してなかったです・・・
    せめてこの頃くらいには戻ればいいんですけどね。
    なかなか・・・

  3. ひとみさん
    すももくん、みるくさんとかちょこさんに行ってましたっけ?
    そこまでの印象はなかったのですが、
    もしかして大柄な女の子が好みなのかもしれませんね(笑
    でも猫関係の本に書いていましたが、猫には人間と同じように
    好きなタイプがあるらしいですよ。
    単に子孫を残そうとする本能だけではないらしいです。
    だからオスにモテモテの美猫もいるとか・・・
    そういう目で観察するのもおもしろいかもしれませんね!

ただいまコメントは受け付けていません。