男はつらいよ@ねこ会議 vol.3

今回のサブタイトルは「男の背中から乳は出ないよ」です
The title of this video is “I can’t give milk.”

ちょこさんの5回目の放射線治療も無事終わりました。
あと1回です!

男はつらいよ@ねこ会議 vol.3” への4件のフィードバック

  1. もし男からお乳が出ると子育ての役割分担が楽になる(?)んだけど、しかし旦那さんが実際に自分のお乳をあげているところを想像すると違和感を抱きます。やっぱりお母さんのお乳のほうがいいですね。
    なでしこさんの背中を押す力が強そうに見えて本当に痛そう。

  2. ひとみさん
    確かに男性からもお乳が出れば助かるかもしれませんけどね!(笑
    なでしこさん結構思い切り押してる感じですもんね~
    すももくんが最後に「やめてくれよ!」って言ってる感じですもんね

  3. 珍しく、すもも君が抗議してますね(笑)
    やはり、弾力があるからかな?
    愛しの?りんごさんなら黙っていたかもしれませんね。

ただいまコメントは受け付けていません。