石川和代さんによる「笑う門には<福来。>来る」写真展は本日で終了いたします。
ご来店いただきご鑑賞いただいたみなさまありがとうございましたm(_ _)m
そして石川さん、何度もご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m
みなさんの心に福来。ちゃんが残ることと思います。
さて、明後日からは★れん★さんによる「うずらさん写真展」がスタートします。
実は昨年も同じ時期に写真展をしていただきました。
うずらさんについては、去年の解説を引用いたしますね。
***********************************************************
2010年6月21日、★れん★さんは家の前に置き去りにされていた猫を保護し、
「うずら」と名付けて世話されていました。
骨盤剥離で歩くこともできなかったうずらさんは、保護された5日後の6月25日、
2ヶ月という短い生涯を閉じました。
宝石のようなブルーの瞳が印象的なうずらさん。
始めはおびえていたけれど、慣れるとお膝に乗ったりして甘えたそうです。
************************************************************
今年はうずらさんの二周忌になります。
生きていた期間も、★れん★さんと一緒だった期間も、
長いものだったとはとても言えませんが、
ここまで★れん★さんに愛されて、うずらさんは本当に幸せだと思います。
福来。ちゃんもそうですが、この世にいた期間は短くても、
愛情いっぱいだったにゃんこは本当に満足して亡くなったことと思います。
こんな愛情をいっぱい受けるにゃんこが少しでも多くなるとうれしいですね。
というわけで、うずらさんのかわいい姿をぜひ楽しんでくださいね!