みるくさんとすももくん Miruku and Sumomo

BlogPaint
Sumomo: Miruku san, please groom me.
DSC_5988
DSC_5989
DSC_5990
BlogPaint
Sumomo: Thank you.
実は昨日、テレビ撮影がありました。
急な撮影依頼で、事前告知ができず申し訳ありませんでした。
番組はKBS京都の「ぽじポジたまご」という番組で、3月24日(火)の放送予定だそうです。
よかったらご覧くださいね!
今回は、店紹介という形で、芸人さんの「ファミリーレストラン」さんが来られて、
わたしもずいぶん説明したり、インタビューされたりしました。
新聞や雑誌でインタビュー記事と写真を掲載されるくらいなら構いませんが、
映像になるのはやっぱり苦手ですね~(> <) テレビカメラの前で自然におどけたりできる芸人さんはすごいと改めて思いました。 わたしは苦手なのでこういう形の番組出演は今回で最後にしようかなと思っています。 今まで、せっかくいただいたお話だからと基本的にメディア出演は引き受けてきましたが、 今後はテレビに関しては、先日の「趣味Do楽」みたいににゃんこだけの出演か、 一昨年の「土曜ワイド劇場」のように、エキストラで後ろ姿が少し映る程度のものだけに限る予定です。