ドラマ撮影がありました There was a shooting of TV drama

今日の午前中にドラマ撮影がありました!
There was a shooting of TV drama this morning!
ドラマ用のイスとテーブルに興味津々のにゃんこたち
The cats were interested in the table and chairs for the drama
P1150116
スタッフの方が30人程おられたので、恐がりのにゃんこたちは
全く外に出てこずでした(> <) 茶トラ姉妹やちょこさん、なっつさん、にこさんあたりは平気でしたが、 さて、どんな仕上がりになっているのかは見てのお楽しみですね~ ドラマは「土曜ワイド劇場」という毎週土曜日の夜9時からのサスペンスドラマで、
俳優の橋爪功さんと、女優の大地真央さんが来られました!
テレビで見る通りの美しい方でした~
放送日はまだ未定だそうです。
半年から1年くらい先になるかもしれないそうです。
またわかりましたらこちらでご報告しますね!
There were about 30 people in our cafe during the shooting.
So,the timid cats were hiding >.< I heard it hasn't been decided when the drama will be broadcasted. I'll let you know when it has been decided!