足クイズ paw quiz

これは誰の足でしょう?
Whose paw?
DSC_1982-2
正解は・・・
The answer is…
DSC_1982-1
みるくさんでした!
それにしても変な格好ですね(笑
Miruku! Funny posture~ haha!
にゃんこのおもしろいステッカーをいただきました!
We received a funny sticker from the customer!
P1150049
見た目にも、ネタ的にも、みるくさんにぴったりですね!
ひよこまめ。さんありがとうございました!
The cat is similar to Miruku!
Thank you!
ゴールデンウィーク中はおかげさまで大変忙しく
ブログ更新の時間も気力もありませんでした。
失礼いたしました。
ご来店いただいたみなさまありがとうございました!
さて、来週はわたし達おつかれさま、ということで(笑)
ゴールデンウィークをいただきます。
5月13日(月)は午後6時まで(入店は午後5時まで)、
5月14日(火)~5月17日(金)はお休みとさせていただきます。
また、5月9日はテレビ撮影のため午後1時からの営業とさせていただきますので
ご了承くださいませ。
We will be open from 13:00 on May 9.(Because of shooting of the TV program)
We will be closed at 18:00(last admission 17:00) on May 13.
We will be closed from May 14 to 17.(It’s our vacation!)