お知らせ

BlogPaint
おやつですが、今までは「1グループ様おひとつまで」にしていましたが、
「お一人様おひとつまで」と変更いたします。
ただ、短時間にたくさんのおやつのご注文がありました場合は
いったんストップさせていただくこと、
また一日のおやつの上限が10個ですので、それを超える場合は
お断りさせていただくのは今まで通りですので、ご了承くださいませ。

お知らせ” への4件のフィードバック

  1. 以前、おやつに出遅れたなでしこさんが輪から外れて寂しそうだからあげようとしたら
    僕の手を押さえつけて、おやつを食べた猫が…モカさんです(笑)

  2. 熊太郎さん
    そうでしたか!なでしこさんはいつも遠巻きに黙ってじっと待つという
    いじらしい待ち方をするんですが、
    もかさんがそんなに必死なのは珍しいですね!

ただいまコメントは受け付けていません。