いただきました We received a souvenir

もぐさん、ぐずさんからおみやげのお菓子をいただきました!
ありがとうございます!
We received Japanese cakes from the customers.
DSC_5436
にゃんこのお顔がにこさんに似ている気がします。
The picture is similar to Niko.
BlogPaint
Niko: Are you similar to me?
ちょこさんの様子ですが、いつも通りよく食べ、よく寝ています。
今まで通りです(笑
ただ、たまにちょこさんがくしゃみをします。
その時に鼻水と鼻水に混じった血が飛び出すことがありますので、お気を付けくださいませ。
血が出るのは、放射線治療の影響だそうです。
大量でない限りは、特に問題ではないそうですので、どうぞご心配なく・・・

いただきました We received a souvenir” への2件のフィードバック

  1. 高知カツオにゃんこまんじゅう??
    なんだか面白い☆美味しそう
    ちょこさんは、顔だけでなく、けがもしてるし、
    触らないほうがよいんですね。
    心配なので、お顔見たいです。
    近いうちにおじゃましますね。

  2. 朝霧さん
    カツオににゃんこにおまんじゅう、なんか面白い組み合わせですよね!(笑
    ちょこさんの爪はだいぶん治ってきましたし、
    背中を触っていただく分には全然大丈夫ですよ!
    食欲もありますし、元気で、今日もロッカーの中に入ったり、
    ケージの上からキャットタワーの一番上に飛び移ろうとして、
    普段なら大丈夫なんですがカラーをしてるので「危ないからやめて!」
    と止めたくらいです(笑
    でも、ご心配ありがとうございます!
    ご来店をにゃんこともどもお待ちしております♪

ただいまコメントは受け付けていません。